転機が訪れる年齢、場所や日付までわかる…!? カリスマ占い師・水晶玉子の実力とは

転機が訪れる年齢、場所や日付までわかる…!? カリスマ占い師・水晶玉子の実力とは

無料の「お試し鑑定」も!
企業ロゴ画像
Sponsored bymarouge

仕事に恋愛に…人生の分岐点が多い20〜30代は、“誰にも相談できない悩み”を抱えている人も多いはず。

そんなときは、占いメディア「marouge(マルージュ)」の「水晶玉子 新ペルシャン占星術」に頼ってみては?

水晶さんは、TVや雑誌にひっぱりだこのカリスマ占い師。明日がちょっと生きやすくなる“占いサービスの中身”に迫ります。

〈聞き手=山田三奈(新R25編集部)〉

ゲッターズ飯田が尊敬する占い師・水晶玉子監修の占いサービス

担当者

「marouge」では、水晶玉子先生が監修する占いサービス「水晶玉子 新ペルシャン占星術」を展開しています。

山田

水晶玉子先生…?

担当者

あのゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」と公言するほどのカリスマ占い師です。


バラエティ番組『ダウンタウンDX』で年始に放送される「最強運ランキング」の企画でも“今年の運勢”を占っているので、それで知っている方もいるかもしれません。

山田

あ、それ知ってます! 毎年恒例になってますよね。

担当者

お笑い芸人の運勢を次々と当てたことでSNSでも話題になり、さまざまなテレビ番組でも紹介されています。

担当者

水晶先生は単に運勢を占うだけでなく、「転機が訪れるタイミング」までピタリと当ててしまうんですよ。

山田

タイミング…?

担当者

たとえば芸能人のAさんを占ったときは、「18歳で運勢の流れが変わる」と鑑定したんですが…


18歳はAさんが本格的に芸能活動を始めた年齢だったそうで、見事に当たっていました。

山田

年齢までピタリと当ててしまうなんてすごいですね!

担当者

そんな的中率の高い水晶先生ご本人に監修いただいて、ここにしかない占いコンテンツを提供しているのが水晶玉子 新ペルシャン占星術なんです。

「人生の重大なタイミング」がピンポイントでわかる…!?

担当者

「水晶玉子 新ペルシャン占星術」では、水晶先生が編み出した独自の占術新ペルシャン占星術で運勢を占います。


生年月日と生まれた時間から運勢や性格を占う「四柱推命」を基盤に、月や惑星の位置によって人生や社会を占う「占星術」の解釈を織り交ぜたオリジナルの占術です。

山田

ここでも、転機のタイミングがわかるんでしょうか?

担当者

はい! 転機が訪れる「日付」や「場所」まで占えます。


たとえば恋人を探している人なら、「恋の出逢いに恵まれる日」や「出逢いの場所」までピンポイントに占えるんです。

山田

へぇ…! 「その日そこに行ってみよう」っていう行動指針になりそうですね。

担当者

短期的な占いだけでなく、何十年先に訪れる“重大な転機”もズバリお伝えしています


水晶先生の「運景」という占術の占いには、「季節が変わるように人生にも四季がある」という考え方があって。


運気の流れを四季で表すことで、大きな運気の流れも読み取れるんです。

山田

運気を四季で表す…というと?

担当者

たとえば運気の流れが「夏の雨」だと、献身的に人に尽くしていく運気。


「春の太陽」だと暖かで朗らかに過ごせる運気…のように、四季と同様に巡る“運気の流れ”を言語化。


その時期に合った過ごし方がわかります。

山田

なるほど…

担当者

それだけじゃありません。


気になる人との相性がわかる「運命のトライアングル」など、自分のことだけでなく相手のことまで知れる占いもご用意しています。

担当者

自信がないときや迷いがあるときなど…ご自身の幸せをつかみ取るために、ぜひ占いをご活用ください!

人生の転機をピンポイントで教えてくれる、“人生の道標”のような占いサービス「水晶玉子 新ペルシャン占星術」。

あなたの本質を無料で占える「お試し占い」もできるので…実力派占い師・水晶玉子先生の占いをぜひ体感してみてください!

この記事をシェア
あなたの企業トピックスを新R25で発信しませんか?