星ひとみ・ゲッターズ飯田・水晶玉子の占いが「無料」で楽しめる!? 今だけの特別キャンペーンに注目

星ひとみ・ゲッターズ飯田・水晶玉子の占いが「無料」で楽しめる!? 今だけの特別キャンペーンに注目

9月9日は「世界占いの日」!
企業ロゴ画像
Sponsored by株式会社CAM

突然ですが…9月9日がなんの日かご存じですか?

正解は「世界占いの日」。

諸説あるものの、この日が「重陽の節句」であることや、ノストラダムスの終末の予言の日が1999年9月9日とされていたことなどが由来となっています。

この記念すべき日にちなみ、占いや恋愛コラム、心理テストなどのコンテンツを配信している女性向けメディア「marouge」(マルージュ)が、大盤振る舞いの特別キャンペーンを実施!

普段は有料のコンテンツを、無料公開するそうで…! おトクな情報の数々を、marougeの担当者に教えてもらいました。

占いをもっと身近に感じてもらうために。人気コンテンツを無料公開!

担当者

marougeでは、TVや雑誌で話題の有名占い師のコンテンツを多数提供しています。

marouge」が手がける占いサイトの一例

担当者

これらの占いサイトで、普段は有料でご提供している人気コンテンツを…


9月9日の「世界占いの日」から、無料公開することになりました!


占いになじみがある方にも、そうでない方にも、占いを“もっと楽しく身近なもの”と感じていただきたい。そんな気持ちで、思い切って無料公開に踏み切りました。


どんな占い師さんのコンテンツを無料公開するのか、1人ずつ紹介します!

【星ひとみ】あなたを象徴する"◯◯の星"が無料で分かる!?

担当者

まず1人めは、バラエティ番組で話題沸騰中の星ひとみさん。


名だたる有名芸能人をはじめ、これまでに3万人以上を占ってきた大人気占い師です。

担当者

そんな星ひとみさん監修の公式サイト「星ひとみの天星術姓名判断」では、オリジナル占術「天星術」と「姓名判断」で、あなたに宿る真の運命を見抜きます。


性格や運勢の流れ、少し先の未来、気になる方との相性など…今、知りたいことを幅広くお伝えします。

担当者

そんな星ひとみさんの公式サイトから無料公開するのは、「星ひとみの人生相談占-SP版-」。


お得に弱い星」「フェロモンの星」など、あなたを象徴する"◯◯の星"をはじめ、天星術で人生を丸ごと占います。


仕事、お金、恋愛、人間関係など、お悩みごとのアドバイスももらえます。ぜひこの機会に、あなたを“丸裸”にする星さんの占いを堪能してみてください!

【ゲッターズ飯田】あなたはいつどんな人と結婚する? ズバリ鑑定します

担当者

次にご紹介するのは…これまで7万人以上を無償で占い続け、「人からの紹介でなければ占わない」というスタンスで知られるゲッターズ飯田さん


オリジナル占術 「五星三心占い」を編み出し、“芸能界最強の占い師"としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどにも数多く登場されています!

担当者

そんなゲッターズ飯田さん監修の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、いいことも悪いことも包み隠さず「五星三心占い」で鑑定。


人生の道しるべとして参考にできる「運気カレンダー」も人気のコンテンツです。

担当者

今回無料公開するのは、「結婚運」を鑑定するコンテンツ。


自分の結婚がいつなのか、どんな人と結婚をするのかをズバリお伝えします。


なかには「〇〇したら結婚できます」という“具体的すぎる”アドバイスも。


次に結婚するのはあなたかも…!? 今年こそ結婚したいと思っている方はぜひ、ゲッターズ飯田さんの力を借りてみてください!

【水晶玉子】気になる2人の関係を無料で鑑定!

担当者

最後にご紹介するのは…ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師であり、「日本一当たる占い師」とTVで紹介された水晶玉子さん


現在放送中のABCテレビ・テレビ朝日系列のドラマ『何曜日に生まれたの』に曜日占いを提供し、ますます注目されています。

担当者

そんな水晶玉子さん監修の公式サイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」も大人気。


恋の出逢いが訪れる日や最高の幸運日など、転機になる日付・場所がピンポイントにわかる「ペルシャンガイド」や、自らの本質や気になる人との相性がわかる「運命のトライアングル」などを占えます。

担当者

水晶玉子さんの公式サイトの中から無料公開するのは、「恋愛」にまつわる占い。


気になる“あの人”があなたに対して感じた「第一印象」と、今の「ふたりの関係」を占います。


“あの人”は運命の人なのか、それとも勘違いなのか…


無料で楽しめるこのタイミングで真実を知り、危険な恋には終止符を打ちましょう!

普段占いを楽しんでいる人も、そうでない人も。

9月9日の「世界占いの日」が、占いの醍醐味を知る絶好のきっかけになりそう…!

ぜひこの機会に、占いで“新しい自分”に出会ってみてはいかがでしょうか?

この記事をシェア
あなたの企業トピックスを新R25で発信しませんか?