プレミアム鑑定で使える「ポイントサービス」もスタート! パワーアップした「ゲッターズ飯田の占い」の魅力

プレミアム鑑定で使える「ポイントサービス」もスタート! パワーアップした「ゲッターズ飯田の占い」の魅力

無料で楽しめる「お試し占い」も充実!
企業ロゴ画像
Sponsored by株式会社CAM

これまで7万人以上を無償で占い続け、“芸能界最強の占い師”としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどにも数多く登場する人気占い師ゲッターズ飯田さん

著書『ゲッターズ飯田の五星三心占い』は累計販売数1000万部*を超え、いまや日本一売れている作家でもあります。

そんなゲッターズ飯田さんが監修を手掛ける公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」に新たなポイントサービスが導入されることに!

スマホ1つで、占いをもっと気軽に&幅広く楽しめる同サービスの魅力を、担当者に教えてもらいました。

*2023年9月5日現在の販売数

「ゲッターズ飯田の占い」なら、五星三心占いをスマホで楽しめる

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

「人からの紹介でなければ占わない」というスタンスで知られるゲッターズ飯田さん。


「ゲッターズ飯田の占い」では、ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術 “五星三心占い”をスマホ1つでご堪能いただけます。


一人ひとりの五星三心のパターンを無料で診断できるほか、もっと詳しい運勢が占えるプレミアム鑑定など、さまざまなコンテンツをご用意しています。

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

そんな「ゲッターズ飯田の占い」に、新たな機能が追加されることになりました!


今回導入した機能と、実際にどんなコンテンツがあるのかをご紹介します。

marougeポイントを貯めて、プレミアム鑑定をおトクに楽しもう

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

今回の機能追加により、さまざまな占いを提供している占いポータルサイト「marouge(マルージュ)」と共通のアカウントが利用できるようになりました。


「marouge」では、「ゲッターズ飯田の占い」のほかにも、名だたる占い師さん監修のサイトを多数運営しています。

「marouge」が手がける占いサイトの一例

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

「ゲッターズ飯田の占い」をはじめとした占いサイトが、すべて一つのユーザーIDでお使いいただけるように。


もちろん、都度のログインも必要ありません。それぞれの占い師さんの個性が光るサイトを、ぜひ横断して楽しんでみてください!

おすすめコンテンツ:3つの命数から導き出す状況別鑑定

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

なんといっても「ゲッターズ飯田の占い」で一番注目していただきたいのは、3つの命数から紐解く「基本性格」と「裏の性質」です。


占いで一般的に出てくる基本性格とは一味違い、自分の中にある意外な一面を教えてくれます。


自分だけでなく、好きな人や家族の性格や運勢も一緒に占えるのもポイント。


相性や運気の良いタイミング・注意が必要なタイミングも教えてくれるんです。

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

転職や引越しなど、さまざまなライフステージに沿った鑑定もたくさん揃えていますので…


男女関係なく、使っていただきたいと思っています!

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

さらに「marouge」には、さまざまな占いサイトで共通で使える「marougeポイント」があります。


marougeポイントとは、「ゲッターズ飯田の占い」などで有料コンテンツをご購入いただく毎に付与されるポイントサービス。


貯まったmarougeポイントは1ポイント=1円分として、お好きなプレミアム鑑定と交換できます。


通常は購入金額の20%を還元しますが、季節ごとのイベントやキャンペーン時には通常の倍以上の還元などもおこないますので、こちらも要チェックです。

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

現在ポイントが使えるサイトは、「ゲッターズ飯田の占い」「水晶玉子 新ペルシャン占星術」「星ひとみの天星術姓名判断」の3つ。


対象サイトは順次追加予定ですので…ぜひポイントを上手に活用して、おトクに占いを楽しんでみてください!

占いは手軽に楽しめる“エンターテイメント”

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

「marouge」は、2023年4月15日でサービス提供開始から3年を迎えました。


そのタイミングで、ブランドロゴ・コンセプトも一新しています。


新しいコンセプトは、「あなたらしさがもっと好きになる」。


占いを、手軽に楽しめる「エンターテイメント」のひとつと捉え、ライフワークの変化とともに多様化する女性の悩みに応えていくことを目指しています。

ブランドロゴの5色のカラーは「色とりどりな女性の人生」を表しています

「ゲッターズ飯田の占い」担当者

「marouge」では今後も、現代を生きる女性の拠り所となるような占い・恋愛コラム・心理テストなどを提供していきます。


占いが好きな方も、あまり馴染みのない方も、今回のリニューアルをきっかけに、占いをもっとカジュアルに楽しんでいただけたらうれしいです!

過去の新R25の取材では、「占いは信じるものではなく、使うもの」とおっしゃっていたゲッターズ飯田さん。

あなたも今日から「marouge」で、占いを“使いこなして”みませんか?

この記事をシェア
あなたの企業トピックスを新R25で発信しませんか?