あなたの2023年下半期の運勢は? ゲッターズ飯田・星ひとみ・水晶玉子…カリスマ占い師たちが“有力アドバイス”

あなたの2023年下半期の運勢は? ゲッターズ飯田・星ひとみ・水晶玉子…カリスマ占い師たちが“有力アドバイス”

無料版でもこの満足度!
企業ロゴ画像
Sponsored by株式会社CAM

2023年も気づけばもう半年が経ち、あっという間に下半期に突入。

「この下半期、仕事や恋愛はうまくいくのだろうか?」そう思っているみなさん。

ゲッターズ飯田さん・星ひとみさん・水晶玉子さんといった人気の占い師に、下半期の運勢を占ってもらいませんか

占いにはあまり詳しくない…という方のために、この記事ではそれぞれの“占いスタイル”を解説。さらに、誰でも受けられる「無料鑑定」も体験してみました。

これを読めば、あなたにフィットする占い師にきっと出会えるはず!

【ゲッターズ飯田】“運命”や“運気の流れ”を知れる「五星三心占い」

27年間で約7万人を無償で(!)占いつづけたという、言わずと知れたカリスマ占い師・ゲッターズ飯田さん

占いスタイルは、“5つの欲望”と“3つの心のリズム”で運命や運気の流れを導く「五星三心占い」です。

さっそく編集部が、公式サイトにて下半期の運勢を無料鑑定してみた結果…

企業トピ編集部

生年月日を入れただけなのに、性格をドンピシャで言い当てられてビックリ…


仕事運では、「チャレンジしたい仕事をすでに見つけている場合は、11月や12月に転職するといい」といった具体的なアドバイスをもらえます。


「いい運勢/注意が必要な運勢」などハッキリした占いが好きな人におすすめです!

無料鑑定でも十分にパワーをもらえるものの…有料鑑定では、より詳細な占いのほか、2024年に向けたアドバイスまで受けられるのだそう。

さらに6/1(木)~6/30(金)の期間に有料鑑定を受けると、直筆サイン本&開運グッズが当たるチャンスも。

この機会をお見逃しなく!

【星ひとみ】次の行動指針がわかる「天星術姓名判断」

バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)で星ひとみさんを知った方もいるのでは?

星さんのオリジナル占術「天星術」「姓名判断」で、名前に宿る真の運命を見抜き、行動指針となるアドバイスが受けられます。

こちらも、公式サイトにて運勢を無料鑑定してみました!

企業トピ編集部

“自分の本質”を占ったところ、「古くから私の友人だった…?」というくらい当たっていました。


やさしく肯定してくれて、自己肯定感も爆上がり


前向きな気持ちで次の行動に踏み出したい人におすすめです。

より深く占いたい人は、有料版の「天星術姓名判断」もチェック。

恋愛運・仕事運の「運気が高まる月」とその過ごし方などをくわしく教えてもらえます。

下半期に大事なイベントを控えている人は、スケジュール設計に役立ててみては?

【水晶玉子】日付や場所もピンポイント…!? 「新ペルシャン占星術」

ゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬している占い師」と公言するほどのカリスマ占い師・水晶玉子さん

占いのスタイルは、転機が訪れる日付や場所までピンポイントで当てる(!?)「新ペルシャン占星術」です。

現在「2023年下半期の12星座運勢ランキング」を無料で公開中のほか、公式サイトではさらに詳細に占えるのだとか!

企業トピ編集部

1位は夏生まれのあの星座…! 星占いって、自分の星座が何位かついついチェックしちゃいますよね。


さらに同ページで生年月日を入れると、“自分の本質”や“運気”も占えるのですが…ニヤけてしまうほど褒めてもらえます


やさしく導いてくれる器の大きな占い師さんに出会いたい人は、きっと満足できるはずです!

さらに有料版では、「あなたの運気が変わる場所や、シチュエーション」など、“下半期にふりかかる出来事”まで占えます!

もちろん、「新しい出逢いの有無」「年内に結婚する可能性」など、“恋愛の動向”を占うことも。

「入籍日までピタリと当てる」と噂の水晶玉子さんの占いを、ぜひお試しあれ。

ほかにも、木下レオンさん中園ミホさんの占いサイトでも2023年下半期の運勢を占えます。

占い師さんの言い回しや特徴などを踏まえて、“自分に合った占い”を“自分に合ったかたち”で生活に取り入れてみてください!

「最新の占い情報」はここからゲットしよう

人気占い師たちの最新の占い情報は、占いメディアmarouge(マルージュ)でゲットできます。

「占いコラム」「今日の運勢」など、自分ごととして楽しめるコンテンツを毎日発信中。

ブックマークをお忘れなく!

この記事をシェア
あなたの企業トピックスを新R25で発信しませんか?