「すとぷり」の仕掛け人・ななもり。が新R25に初登場! 制作陣が明かす、カメラに見せた“社長の素顔”

「すとぷり」の仕掛け人・ななもり。が新R25に初登場! 制作陣が明かす、カメラに見せた“社長の素顔”

初のビジネスメディア出演で見せた、知られざる一面
企業ロゴ画像
Sponsored by株式会社CAM

「新R25チャンネル」で絶賛放送中の、企業のキーパーソンを深堀りする新番組「キギョ凸」。

第2回のゲストは、人気エンタメユニット「すとぷり」を輩出した株式会社STPRの代表取締役・ななもり。さんが登場!

ななもり。さんの“仕事人”としての一面を、前編・後編に分けてたっぷりお届けします。

株式会社STPRとは?

  • ✔️ クリエイターのサポート&プロデュースをおこなうエンタメ企業

  • ✔️ ななもり。さんが2018年に設立し、今年で設立5周年

  • ✔️ 動画配信を中心に活動するエンタメユニット「すとぷり」は、全国5大ドームツアーで32万人を動員。YouTubeチャンネル登録者数は210万人を超える(2023年6月現在)

新R25では、先駆けて前編動画の配信予告記事をアップ。

Twitterにて投稿したところ、わずか10分でこのような反響が…!

かなり注目度の高いこちらの動画ですが…

この記事では、制作陣だけが知る、本編では見られない“動画の裏話”をお届け。

これを読んでから動画を観れば、もっと面白くなるはずです!


「ずっと心配そうで…」番組Dが見た“ななもり。さんの意外な一面”

ななもり。さんがビジネスメディアで単独インタビューを受けるのは、新R25が初めて。

キギョ凸ディレクター・成島いわく、取材前後には不安げな様子も見せていたようで…

キギョ凸ディレクター・成島

取材前に「緊張する」とおっしゃっていたり、取材後も「これで大丈夫ですか?」と心配そうだったのですが…


インタビュー中はとてもはっきりとした受け答えをされており、やっぱり普段配信などでも活動されているから「表現の幅がすごいな…」と感動しました。


終始めちゃくちゃ爽やかな好青年という印象でしたね!

インタビューでは、そんな不安をまったく感じさせないほど、明晰にキャリア観を語ったななもり。さん。

さらに、気になる「すとぷり」の誕生秘話も明らかに…!

キギョ凸ディレクター・成島

この動画を通して、

・なぜ配信活動をはじめたのか

どんな心境の変化があって「すとぷり」が誕生していくのか

を知ることができます。


特に、「誰のためにこの仕事をしているのかわからなくなって、人生を振り返った」という、ななもり。さんのターニングポイントになった話が印象的で…


自分が今していることを、一度立ち止まって考えてみるきっかけになるかもしれません

前編動画は、6/9(金)18:00〜公開中!

“仕事人”としてのななもり。さんを、ぜひ動画でご覧ください。


後編ではまさかのオフィスに突撃! その雰囲気は…

前編だけでもだいぶ濃厚ですが…後編では、なんと株式会社STPRのオフィスにまで突撃

「すとぷり」にまつわる数々のドラマが生まれてきたこちらのオフィス。

どのような雰囲気なのでしょうか…?

キギョ凸ディレクター・成島

とても明るく開放的なオフィスです!


高層階にあるので眺めもよくて、純粋に「ここで毎日働けるのが羨ましいな」と思いました(笑)。

ななもり。さんの貴重な打ち合わせシーンも見られるそうなので、お見逃しなく。

さらに、インタビューも後半戦へと突入…!

キギョ凸ディレクター・成島

後半では、

・「すとぷり」ができてからの活動について

今後の「すとぷり」の展望

をメインにお聞きしています。


ななもり。さんって経営者としても高い目線を持っていらっしゃるんだな…と改めて感じる内容になっていますので、ぜひご期待ください!

後編動画は、6/16(金)18:00からプレミア公開されます。

すとぷりすなー”はもちろん、ヒットを生みたいビジパもぜひご覧ください!


この記事をシェア
あなたの企業トピックスを新R25で発信しませんか?